yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week1 ~ 地上の星 ~

K
「演歌」

を、”職業” にしている人たちの ”技術” はスゴいゾ、と。。

イメージ 1


YouTube” で ”昭和” を旅してましたが … 、

中島みゆき” さんから「地上の星」へ。

そして、それを歌う ”坂本冬美” さんへとたどり着いたトコです。。


”自分のモノにする” って、こーゆーコトなんだろーか?!



…と、言っても、

”国民的な歌手” の人について、自分がエラそーに言える事などないんですけど♪ じつは。。


☆★


イメージ 2


富士山&丹沢あたり、”この冬のピーク” ってカンジの景色でしょーか?

ラジコンができる週末としては、久しぶり。。

week1のサーキット から。


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


☆★


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


☆★

イメージ 10

そんな、、

 坂本冬美さん の ポップフィールド での ”可能性” みたいなものに、

とっくに気付いて、忌野清志郎さん がカタチにしちゃってます。。

25年!! くらい前に…。


そして、ソレも "YouTube" で見れるって、スゴいよなぁー。。


☆★

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 16

イメージ 13

イメージ 17

イメージ 14

イメージ 26

イメージ 15

イメージ 18

イメージ 19


☆★


イメージ 20

なんか、普段、、

ブライアン・イーノ” が、どーのこーの、スカしたコト言ってるみたいですケド、、

よ~く考えてみると…、「夜桜お七」とかも好きジャン。自分。。



☆★

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 25

イメージ 24

イメージ 27

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31




☆★



オヤブンUFO よ~♪ 高い空から~
おしえてよ~♪ 地上の星を~

イメージ 32
(画像は昨年 ”飛来” した時のモノ)


オヤブンUFOよ~♪

イメージ 33

今ドコに~♪

イメージ 34

あるのだろ~






はい。と、ゆーコトです。。


あっ、今週 ”祝日” ありますね☆