yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

12月week1 その2 ~Walter Wolf Racing~


この一週間くらいで、

桜の後ろの木の葉の色が目に見えて変わりはじめました。

本格的な ”落ち葉”、カウントダウンです。

イメージ 1

先週末の模様を紹介せぬまま、新たな ”週末” がやってきてしまいました。

先週、今週、(このブログ含め) 訪れて頂きました皆様

ありがとうございました。


紹介しきれなかった画像は、年末にかけて ”今年を振り返る” 中で。。(予定)




風のない、陽のある日中は暖かくも感じました。

week1 サーキットから。

イメージ 2


イメージ 6


イメージ 3


イメージ 5


イメージ 4


イメージ 7



ウォルター・ウルフ・レーシング
WR-1
イメージ 8

2009年でしたっけ?

ブラウンGP」が、新コンストラクターとなって迎えた年って。

その初戦に勝った時に、『「WR-1」以来の~ 』と、しきりに言われました。

その ”デビューウィン” ウルフの代名詞的な有名なエピソードですね。

イメージ 9

今回、久しぶりにこのボディ(CROSS クラシックWタイプ) を作ってみた際、

やはり久しぶりにWR-1のいろんな画像を検索しつつ、あらためて眺めてました。が、

あの~言葉にすると、ちょっとアレでナンなのですけど…、

やはり、ウツクしいっす。そして、ただ、ただ、カッコいいっす。。

WR-1と同時代のクルマたちはミンナ持ってますね。そんな雰囲気。


『カッコいいモノが速い』


この時代があればこその言葉にも思えたりします。。


って、、

自分が作ったボディで、そんなに語っちゃうなってばよ、おい。






イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21






イメージ 22