yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 week3 ~枯葉カウントダウン、その後。~


風に吹かれて ”枯葉” 降り始めました、

サーキットに。

イメージ 1

今日は画像の ”真ん中” あたりの ”桜の木” から。



🍁



訪れて頂いたすべての皆様、

本日もありがとうございました。



week3 土曜日のサーキットから。


  で、、本日、2名のゲルハルト・ベルガー氏 ”来日”です。。

イメージ 2

カーナンバー"28" の ”ベルガーさん” と、

イメージ 3

カーナンバー"2" の ”ベルガーさん”。

イメージ 4

「ドライバーだったら、セナよりベルガーになりたいゾ」

と、思いながらレース観てましたね。当時の自分。


このマクラーレン時代の前後、

2度の期間フェラーリに在籍したって言うのも珍しいんじゃないでしょーか?!

(あっ、ライコネンもそーか)

あの時折見せる、きらめきの速さは "痛快" でした。


イメージ 5

などと思いながら…、枯葉舞うサーキット。

 ぼちぼち、”秋” から ”冬” です。


イメージ 6
 
にしても、、

イメージ 7

”空”と”雲”が、きれいな一日でした♪