yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

11月 week1 ~グンユーカッキョ~


11月、開店少し前。

朝の陽射しが ”冬” の角度になってきました。
イメージ 1

トナリの建物、仕切りの塀との関係上、

半分くらいサーキットに陽が当たらなくなります。

特にストレートは一日中まったく。

でも、それが秋特有のハイグリップな路面に必要な湿気を保つ理由の一つ、でしょーか?

雨上がりは乾かすのに時間かかりますケド。。






本格的な木枯らしがトナリの大木から枯葉を降らせるまであと約ひと月。

『 ”今” 走らせないで ”いつ” 走る? !』

「ゴッドグリップ」を求めて、

日夜セッティングに励む男達のタイムアタックが続く、

week1のサーキットから。

イメージ 2


イメージ 3

さすが、
イメージ 4

アタックっぷりが違いますね♪
イメージ 5
  ”ガオー”




最近続いていたシリーズ…、

「今週のアラン・プロストさん」

今週は ”お休み”。

(正しくは、、オーナー氏、違うクルマ走らせてました)




 なので、ハナシの流れ的に、、、


プロストフェラーリを去った後、”カーナンバー27”

しばらくこの人がつけてましたね。

イメージ 6


イメージ 7

「F93A」とのパッケージ。

イメージ 8

ティフォシ熱狂の熱い走りは健在ってトコでしょーか?!


1993年 ジャン・トッドがやって来て、フェラーリが変わり始めるまで、あと少し。

そんな「ストーリー」で、どーでしょう?

(って、ゆーか、、ソレ”事実”か。。)






「 ”哀愁”のロータスヨーロッパ氏 」が 降らせた雨により(ウソ)

日曜日は男達の "休息の日"。



なので、ヤマザキ?! 秋のエムまつり in 土曜日。。

イメージ 12


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 13


イメージ 9

まさに”群雄割拠”?!

イメージ 14

か、

イメージ 15

”ドングリの背くらべ”♪