yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

7月 week1 ~マゴッツ、ベケッツ、チャペル~



今年も ”長期休業” をとらせて頂こうと思っております。


7月20日(祝•月) ~ 8月21日(金)


ご不便をおかけしますが、

皆様よろしくお願い致します。


イメージ 1

イギリス、シルバーストーンで『F1』やってますね。

 "オールドコース" も時代と共に姿を変えつつ、、

「マゴッツ、ベケッツ、チャペル」。

ここでのクルマの動き、映像でしか観たコトないですが、

やはり好きですね、どの時代も。。


イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

で、予選観てたら…、

イメージ 5

さすがの「イギリスGP」。

ラウダさんはメルセデスで仕事中ですが、、

同じピットにいるのがイイですね。

「新•旧」いろんなモノのすべてが限りなく混ざって見えます♪


イメージ 6


イメージ 7


って、ゆーか…、

”しれ” っとやってますケド、著作権の二次使用のナントカ」にひっかかってませんか?

いや、”著作権法” そのものに、よゆーでひっかかってますね。。

だめだよ、ネタがないからって!

はい、もーやりません。。


イメージ 8

ナゼか最近のマイブーム、「火花」♪


って、

おい、ホントにそー思ってるのか!?









申し遅れましたが、、

7月11日(土)

イベント予定日となっているため、

通常のサーキットの営業をお休みさせて頂きます。

イメージ 9