yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

5月 week4 ~ チャンス到来?! ~


たとえば…、

「Mシャーシ」の ”ある”セッティング を試したい、と思ったとします。



クルマを持ってピットを歩いただけで、、

または、サーキットにあのギア音が「ウギャー」と響いたなら、、


口々に「おっ、M!?」


たちまちサーキットは「M」に埋め尽くされます。

「ドコにこんないた?!」ってくらいに。。



「オトコには負けると分かっていても戦わねばならぬ時がある」

 ”ハーロック”のそんな言葉に心躍らされたコトのある世代としては、、

「ちょっとピット帰ってセッティング戻してくるねー♥️」

などとは、口が裂けても言えません。


さながら 、”走り出したら止まらない土曜の夜の天使” なワケです。



そこで、”チャンス到来”。


天気予報にホンローされただろー ”ラジコンマンたち” の出足の都合により、

”まったり” ムード の日曜日。

のんびりセッティングでもして遊んでみよーか、と。。

イメージ 1

week4 "日曜日" のサーキットから。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



に、しても…

イメージ 9

今年の サクランボ 美味しい。。