yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week4 ~三寒四温?!~


”寒さ” が一度緩みましたね。

一緒に緩んだ "気持ち” の立て直しがタイヘンな今日この頃です。


イメージ 1

ついこの間まで、こんな氷張ってましたけど…。

三寒四温」ってゆーのは、

今の時期に使う言葉でしたっけ?



2月は早くも最終週。

week4 のサーキットから。

イメージ 3


イメージ 2


イメージ 4




あっ、コース内で ”落とし物” 見つけました。

イメージ 5

ピニオンギヤ。

48ピッチ、19T。


歯数を確認するためでしょう、歯の一枚に白いマーキングがあります。

コース内で見つけました。

走行中に脱落させてしまった方いらっしゃいますか?

預かってますので、言ってください♪