yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2月 week1 ~ 雪と、雨と、風と、太陽 ~


ピットの屋根に残った最後の雪がとけて、

週末のスタートです。。

イメージ 1




今年に入ったのをキッカケに、

何か ”変化” がつかないカナ? と、思いまして、、

(ブログ画像のアングルの話です)

シケインの一つ目" の入り口を狙ってたりします。

で、

そのほとんどの画像の背景にいるのは!

イメージ 2

”トナリの畑のおじさんのクルマ”

一年中、毎日、朝から夕方まで、仕事されてます。


それも、この ”ヤマノウエ" の風景。。
 



早くも (と、かんじます) 月が変わって、

2月 week1 サーキットから。

イメージ 3

”異種格闘”

ココ最近の傾向として、そー言えますかね?!

イメージ 4


イメージ 5

いや、”格闘” はしてないですね。。

”走らせたいクルマ” をそれぞれが ”楽しんでる” 、

そんなカンジの雰囲気です♪

イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7


イメージ 9


イメージ 10

皆さんそれぞれの ”テーマ” が垣間見れるようで、

見ていても楽しいワケです。。

イメージ 14


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 16


イメージ 15



イメージ 17



イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22



イメージ 23



イメージ 24


イメージ 25


イメージ 26


イメージ 27


イメージ 28



イメージ 29






イメージ 30


イメージ 31






イメージ 32

う~ん、マンダム♪