yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

1月 week2 ~ユキの女王~


冬、この ”ヤマノウエ” で、

週末の開店時に…、

イメージ 1

この気温は、ナカナカお目にかかれませんね。。
( ってゆーか、記憶にナイです )

↑コレはお正月休み中のある朝の画像。



そんな、冬のシーズン。

オーサワの親分から、数シーズン前にすすめられて以来、

手放せなくなってるのが、、


日本中を席巻している ”あの歌” の一節のよーに、

”少しも寒くない” ワケです。

もちろん、その上の防寒対策は ”重装備” ですが …。


で、「成人の日」絡みの ”人によっては” 三連休、

week2 のサーキットから。

( 撮った日、順番、すべてバラバラです。。)

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


イメージ 17


イメージ 18


イメージ 19


イメージ 20


イメージ 21


イメージ 22


イメージ 23


イメージ 24


あっ、そーか、、

雪の女王” も着てるのか。”ブレスサーモ” を。

だから、寒くないんだ、きっと。