yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

12月 week3 ~ 『一番星ブルース』 ~


なんか、普段 … 、

ブライアン・イーノ」が、アー だとか、「音響系」が、ドー だとか、

 スカした事を言っちゃってるんですケド、、、自分。


今、アタマの中で流れてるのは、、

『一番星ブルース』




「あの」イントロが流れつつ、、

イメージ 1

で、なぜ ゴジラか ?!

”画像と本文は関係ありません状態” になってますが…、



そんな week3 ~ 23日(祝) 

 に、かけての サーキットから。。 


こちらも、

  どう切り取っていいのか、サッパリまとまらず、、


 なので、
 
 『 実録!「M」のウィークエンダーたち 』 
~ 躍動の記録?! ~

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 17


イメージ 4


イメージ 18


イメージ 5


イメージ 6


”週末のジャングル”

今日も ”たてがみ” をなびかせて…


 って、それじゃ ”ライオン” じゃん。。

イメージ 7

じゃなくて、「タイガー號」。

その生態系の頂点へ!

イメージ 8


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 15


イメージ 13


イメージ 14


イメージ 16


って、コトで、、

「仁義 ”だらけ” の戦い」が繰り広げられたサーキットに、

ふたたび ”静寂” がやって来るワケです。。








なんか、普段、、

ジェームス・ハント」がドーした、とか、「ニキ・ラウダ」が ”クール” だとか、

”きいたふう” なコト抜かしちゃってるんですケド、、自分。


今、アタマの中に流れているのは、

『一番星ブルース』

イメージ 19

探してみました、”一番星” 。

夕暮れ時に …。



そんな、年の瀬の ”ヤマノウエ” です。