yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

10月 week1 ~ 安らぎを求めて三千里 ~


『Mシャーシ』

を、どう ”表現” しますか?

イメージ 1


そんなコト考える必要ありませんか?

いや、雨が降っていて、ちょっとヒマなんです …。



10月 week1 を振り返りつつ、

 徒然なるままに。。

イメージ 2

”我が心の故郷(ふるさと)” …、

イメージ 3

”やすらぎのオアシス” …、

イメージ 4

”駆け込み寺” …、

イメージ 5

”いとしさと、切なさと、心強さと” …、

イメージ 6

”わが青春のアルカディア” …、
(もうすでに思いつかず…)

イメージ 7

”ふざけて” ますけど、馬鹿 にしてません。。

一つ言える事があります。



『Mシャーシ』が走行中のサーキットには 

そこにいる人々を巻き込んでの ”笑い” が絶えない、という事。



「遊び」として、「ラジコン」として、

『偉大』

  ですね。。

イメージ 8

今週は”土曜日”まで。

台風が過ぎていくのを待ちます。


あ、「日本GP」、大変なコトになってませんかね?