yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

9月 week2 ~ 「マゴッツ」にて。 DAY1 ~


祝日が絡んで、

人によっは "三連休" だったでしょうか?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


3日間 同じトコから撮ってみました、

”真ん中のクランク”の一つ目あたりを。

しつこく撮ってたので、ちょっと邪魔だった?! かもしれませんが…、

皆様、ご協力ありがとうございました。。



例によって、ピントがうまく合ってない事に、

編集段階で気付いたりするので、

(いや、ピントが合ってなくてものせちゃってたりしますケド…)

”訪れて頂いたすべてのクルマ” とはいかない事が「残念&申し訳ない」のですが、、


week2 ”三連休” のサーキットから。

~ 「マゴッツ」DAY1 ~
イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

380/12
(ジュウニブンノサンパチマル)


  つづく…。