yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

1月 week2 連休 ~その1~


そーいえば、昨年の今ごろ、、 ”大雪” 降りました。


寒さのあまり、解けるコトなく、

積もった全ての雪が ”氷” になりました。

イメージ 1

その氷をカチ割る際に、傷めた (削った) 路面。

ラジコンのグリップに大きく影響し、

確か、”ゴールデン・ウィーク”の頃まで、その影響があった !? よーな?

違いましたっけ?


と、

そんな ”寒さ” を思い出す、1月week2  ”連休” の始まりの朝。

そして、、、

いろんな ”矢” が放たれているらしい ”荒野” (サーキット) から。

イメージ 2


イメージ 3

なんだったっけかな~??

書くべきハズの面白いコトがあったんだけどなぁ…。

思い出せない。。



" IN○UE センパイ " のコト?

いや、違うなぁ。。
(とばっちり)