yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 week4 ~三寒四温?!~

”寒さ” が一度緩みましたね。 一緒に緩んだ "気持ち” の立て直しがタイヘンな今日この頃です。 ついこの間まで、こんな氷張ってましたけど…。 「三寒四温」ってゆーのは、 今の時期に使う言葉でしたっけ? 2月は早くも最終週。 week4 のサーキットから。 ☆ あ…

『 ”F-1” だけが走る日 』 3月

2015 D-Drive "PARTIES" 「F-1」だけが走る日。 ~F-1 meeting~ With と、言いながら…、 『M』も走る日。 ~M meeting~ 3月15日 (日) ☆参加費 ¥2.000- ☆開催時間 AM 10:00~ 『F-1』として”実在している”、 又は”実在していた”カラーリングをまとった ”ラ…

2月 week2  ~ 本日ハ晴天ナリ ~

10℃越える気温になると、 春が来たんじゃないか?とカン違いしそーになってる ”ヤマノウエ” です。 「540号」もまだ元気に走ってます♪ ☆ ”陽” がでて、"風” がない、って久しぶりでしょーか? week2 「建国記念日」のサーキットから。 たとえ、どんな ”カワ…

『F-1』だけが走る日。~3月~

これまで D-Drive Sports では、 F-1(ホンモノ)の スケジュールに ”こじつけて”、 イベント等を行ったりしてきました。 … 特に「開幕」。 その F-1 の ”開幕” 、今年は 3月 第2週のウィークエンド。 と、いうコトで。。 2015 D-Drive "PARTIES" 「F-1」だけ…

2月 week1 ~ 雪と、雨と、風と、太陽 ~

ピットの屋根に残った最後の雪がとけて、 週末のスタートです。。 ☆ 今年に入ったのをキッカケに、 何か ”変化” がつかないカナ? と、思いまして、、 (ブログ画像のアングルの話です) ”シケインの一つ目" の入り口を狙ってたりします。 で、 そのほとんど…