yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 -week4- その2。

週末が来る前に、 ”その2” の更新をしておかないと、と。 そして、2月も今日が最後の日。 と、いうことで、 ”2月 week4” サーキットから。 ”その2” です。 ”三寒四温”って どーゆーイミなんでしょうか? はい、”3月” はじまります。

2月 -week4- その1

” 何気なくずっと使ってるモノ ” シリーズ 。 ( 意外に早く終わるシリーズになる気配…) ~ バンドボード ~ 「昔はさー」で始まるシリーズ 、でもイイか。 例えば、名前を消さなくても、 次回そのまま使用ってカンジの最近の状況は、 こちらも ”ある意味” …

カッター?セッター?

また、また時間的に遡ります。 今週末がくる前に、先週末の模様を。。 備え付けの、D-Drive " TRUER "。 オープン当初からまだ頑張ってるモノもいます。

連休の模様 ”その2”

週末が終わりました、 皆様、ありがとうございました。。 その週末の模様の前に、 「連休の模様 その2」です。 おつかれさまでした。

連休の模様 ”その1”

滞っております、更新が … 。 そして、また週末。。 ですが、 バラエティーに富んだクルマたち、 (いや、二輪も) (いや、いや、三輪も!) が、それぞれに楽しむ最近のサーキットの雰囲気を ちょっと遡って紹介できれば、と。 「春近し」と言うには、まだ…

雪予報、ふたたび。

先日、”雪かき”してできた山が やっと解けたトコで 明日の天気予報は”雪ダルマ”だらけ、 です。 今度はさっさと”雪かき”する覚悟ができてるゼ! と、言うより ”氷割り”はもうゴメンだゼ! ☆ ~ ここ数週間の紹介できてなかった画像の中から ~ ⛄ 週末 ”ラジ…