yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リセット

せっせと ”雪かき” (氷割り?!) したので、 ゲレンデできました。コース脇に。 ”2WD” 専用です。 じゃなくて、、”ソリ”専用です。。 なんとか週末には間に合いましたが…、 年末年始に振る舞われた『お年玉グリップ』もここで一段落。 そんな、”リセット”され…

雪かき、完結編。

一応、ちょっと焦っているので朝から出撃。。 しかし、隣の建物との関係上 冬の太陽の日差しはサーキットにほとんど当たりません。 もう”雪”じゃなくなった”氷”に文字通り歯が立たない…。 よし、午後になって多少氷がゆるむまで、 それまでスタバで休憩だ! …

雪かき、その後。

もはや、”氷の塊”となっている ”雪かき”の続きを。 『終わりが必ず来る』 と信じて…。 久しぶりに見た気がする、アスファルト。 明日、1/18 (金) サーキットを休業させていただきます。 ”平日の狼たち” 皆様へ。 間に合いませんでした、すみません! 今日は…

YUKI NO UE UNDERGROUND

"雪かき" に追われる、 YUKI NO UE UNDERGROUND。 ~ 1/15の画像 ~ 「一日かけて何やった?」 と、思う位ハカドリません…。 雪かきしつつ他の場所が解けてゆくカンジが 今の所ほとんどないです。 明日、1/17 サーキット休ませていただきす。 よろしくお願い…

年末年始 その2

雪ニハ勝テズ。 ラジコンサーキットからの景色には見えないです。。 ~ YUKI NO UE UNDERGROUND ~ と、いうことで、 『 年末年始 その2 』 サーキットから。 走行に来て頂いたすべての皆様、 ありがとうございました。 今年もよろしくお願い致します。

年末年始 その1

寒サニ負ケズ、風ニモ負ケズ…。 年末年始の ”D-Drive Sports” は 『お年玉グリップ』が降りてきました。 そんな状況の中、 ”やめるにやめれない、帰るにかえれない” サーキットから。 『年末年始 その2』に続く。 予定。。

D-Drive " FIELD " ?!

お正月休み期間中の、ある朝。。 ”朝”と言っても、開店時間のAM10:00ですが…、 そのAM10:00にして、ただならぬ”冷気” & ”北風”。 で、『今日が ”その時”』と思い。 (遅い、か?!) ピットスペースの北側2面に”壁”をつけてみました。 この”壁”、こんな時のた…

☆ 2013 ☆

明けましておめでとうございます。 昨年『D-Drive Sports』 サーキット&ショップをご利用いただいた皆様 ありがとうございました。 そして、 こんなブログへ訪問していただいた皆様 ありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 『D-Drive S…