yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CLASSIC 12 Meeting

このイベントに関心を持ってくださった皆様、 そして、関わってくださった皆様、 ありがとうございました。 みなさま、お疲れさまでした! ☆ 後日、画像の整理をしつつ振り返りたいと思います。

あと、五日。

5月20日。 イベントの日が近づいてまいりました。 まだ、お知らせできていないいくつかの事を… 。 ☆ イベント当日は、先に受付手続きをしていただきます様お願いいたします。 ☆ 参加費は¥2000です。(ヴィンテージカー展示のみの方、見学の方は自由です…

スーパームーン

ゴールデンウィーク終わりました。今年も。 連休初日、 ラジコンしに来た方が、ラジコン忘れて来ました。 (ちょっと大げさ♪) そんな大型連休ムードも、記憶から遠くなりつつあります。 なのでココは、そんな面白いコト風化させないために、ムシかえしとき…

ジャパニーズ・ソウル

ゴールデンウィーク 中休み中…。 気温、湿度とも申し分なく 風もほとんどなく過ごせた連休前半。 ”ラジコン日和”っぷりを 路面にしみ込んだグリップ剤が物語ってます。 そんなサーキットの様子を少し。 久々の "レッド 5”。 ☆ 同じく『ゼッケン5』、マリオ•…