yama no ue underground のブログ

山の上のアンダーグラウンドへようこそ。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク

予報通りに雨の”平日”が続きます。 『 平日の狼たち 』皆サンもちょっと一休み…、 とかではなく、 予報を見越し、週前半に ”しっかり” 駆け抜けていきました。。 ”トムス編隊” 自分も混ぜて遊んでいただいてます♪ 誰かのクラッシュ後のリスタート、自分の車…

平日の狼たち

雨がらみの先週末。 ちょっと一休み。 と、いうコトで、 『 平日の狼たち 』の近況を。 エスポ•ラルース/鈴木亜久里。 なつかしーっす。。 ☆ こちらは、現在進行形。可夢偉。 今年は、チームメイトとのバトルが より熾烈で緊張感満点ですね。 (ホンモノの…

桜吹雪

派手に散って、積もりました。 そして、散っても”さくら”はキレイだと思えるのは トシのせいですか? いえ、ニッポン人だから、 とゆーコトにしておきます。。 " THE " RC F-1 。 やはり、『 THE RC F-1 』 そうとしか、言えないデス。 この美しさの”型”。 …

D-Drive Sports

4月14日(土)。 どうやら、雨の一日になりそうです。 なので、桜が咲いたこの一週間のサーキットを振り返るカンジで。 4月7日。五分咲き。 ある意味、こちらも” クラシック ”。 ニュー•クラシック 。 カムイ。 ブエミ。もう一人のセバスチャン。 ”赤い皇帝”時…

D-Drive Sports

春の足音がようやく聞こえ始めて…、とか そんな悠長なコトいってられない春の嵐が吹き荒れた昨日。 風をさえぎるものが何もない、このヤマノウエを 容赦なく吹き抜けていきました。 そして、4月1日 日曜日。 久しぶりの快晴、のよーな気がしつつ。 ブログ的…